たまごっちのプチプチおみせっち&今日のたまごっち | つ~ぺあ~(息子応援日記)

つ~ぺあ~(息子応援日記)

テニス部引退しました!
親子で大学受験にチャレンジします!!

長くほったらかしにしすぎました。

すみません。

おみせっちはすべてのお店がロイヤルになりました。

あとはおせわモードでアイテムを揃えるだけです。
なんだか終わった!感じです。

たまごっちは止めている事が多くてほとんど進んでいません。

けーたま
私のうーるっちと息子のござるっちが恋愛結婚をして現在ひとでっちを育て中です。

娘のくろこっちは
なんと!お見合いでふらわっちがやって来てお見合い結婚をして

現在くりぼっちを育て中です。

赤たま(訳あって娘の所有になりました)
りぼっちになっています。

かわいいですね。

韓ぷら・たまぷら
韓ぷらはたらこっち。

たまぷらはくちぱっちです。
たらこっちってなかなかかわいいですよー。