こんにちは


実は 色々あって10日間の自宅療養をしていました😭


主人と2人症状は軽くほぼ普通の生活でした



ただ 買い物にいけない😓

市からの配布があるとのことで聞いてみたら 

現在 在庫不足で配れないとのことでした😭



そんな中 長女からダンボールが届きました



なんと 野菜達がいっぱい!😆✨✨✨

ほんとにみんな採れたて新鮮な野菜ばかり


「大切な両親が療養中なので元気が出る野菜を入れてください、」とお願いしたそうです

涙がでます😭


大好きな石蕗も入っていました😊


早速 作りおきおかずを作りました♪



お肉など買いだめして冷凍保存してあったのと

美味しいお野菜のおかげで 自宅療養を無事に終わることができました😊



まさか 自分が!?と思いましたが

症状が軽くすんだのはワクチン3回目を接種したばかりだったからそのおかげもあったかなと思います


自分では注意していたつもりですが どこでどうなるかわからないなと痛感しました😓