みなさんお久でぇ~すニコニコ

最近来れなくてスイマセンでしたぁ~~~しょぼん




とぉぉっても急ですがぁぁ

明日ウチの

   卒業式なんです・・・

ホント急でしょ?(笑)




でなんでこの話題に入ったかというと・・・

こくはくすることになっちゃたんですよぉ~






だからぁ~今からドキドキドキドキしまくりですよぉ~

卒業式よりもきんちょーするよぉぉ







がんばるんでぐすっおうえんぐすっしてくださいぃ~









じゃ明日にそなえなきゃ~今

ちょいかぜひいてるんですよぉ

明日ピークになりそうだわぁ

あぁーコワイコワイ


(笑)




じゃぁ明日は



がんばりゅじょ~







ばいりーん