腸活・菌活プロモーター | 笑顔の伝道師♡!腸運コンサルタント©︎浦田あいこBIBABAのブログ

笑顔の伝道師♡!腸運コンサルタント©︎浦田あいこBIBABAのブログ

笑顔の伝道師愛子ママのハピつな相談サロン。
女性のパフォーマンスをあげて腸運を身につけて笑顔で楽しく人生最幸にハッピーにいきましよう!
ハッピー1万人プロジェクト!ハピツナ倶楽部で、モノ、人、情報提供の場でハッピーなライフスタイルをサポート致します。

【腸活・菌活プロモーター🦠①】






9月18、19日  北海道札幌より。。。


26歳の若くて可愛い管理栄養士さんが…

一般社団法人DOOCの腸活菌活プロモーターの

発酵フードアドバイザーと腸活スムージー講座

を受講しに来られました〜(∩╹∀╹∩)*❤ 




札幌に近々に。。。


食べるスムージーや発酵酵素ジュースの専門店を

スタートされます✨   ✨✨










素敵な腸活・菌活プロモーターさんが誕生いたし

ました🤗



また1人腸活菌活のプロの仲間が増えて

とても嬉しいです。〜ヽ(*´∀`)ノ゚.💓









今回は腸活スーパーアドバイザーの講師達が、

それぞれ腸活スムージーアドバイザー講座と

発酵フードアドバイザー講座を担当し… …










腸活菌活プロモーターとして、腸や発酵食の基礎

知識をガッツリ勉強。

自家製玄米ヨーグルトや麹シリーズや

発酵酵素ジュースや食べるスムージーを実践しな

がら、メニューを考案しながら皆で開発の

楽しい会議💕









腸内リセット!腸内洗浄!腸活ファスティングの

実践を身につけアドバイザー講師として楽しくて

嬉しそうです〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









五感を生かした腸が喜ぶスムージーはどれも美味

しくて子供からお年寄りまで誰もが喜ぶと思いま

す🤗💕







札幌に食べる腸トレのプロが誕生いたしました。


今後の活躍がとても楽しみです❤️

 



#一般社団法人DOCC  
#腸活スーパーアドバイザー
#菌活プロモーター
#腸活コンサルタント
#腸活コンシェルジュ
#腸活スムージー
#腸活ファスティング
#発酵フード 
#発酵フードクッキング
#発酵調味料  
#食の重要性 
#腸活健康法
#腸活美容法  
#健康のカギは腸にあり  
#腸美人は超美人
#腸内フローラ健康法    
#腸活デトックス 
#腸活ダイエット  
#腸活コーディネーター
#酵素ダイエット
#遺伝子健康法
#遺伝子美容法
#菌活生活
#菌メシ
#生活習慣 
#腸活
#体質改善 
#遺伝子検査
#美ババ