まず無事に透析を受けれるか
夜中急に熱が上がったりした事も何度かあり
朝には下がったから登園できたって事がよくありました![]()

もし何かあった時は先に病児保育に連絡。
空きがなかった場合に夫が仕事を休めない日だったら
早めに帰宅してもらうか、難しいようなら母に家に来てもらい、
夜の透析に行く計画でいてます
1日のスケジュール
am5:00 起床(起こされます←
6:30 夫仕事へ行き朝食タイム&準備
8:00 保育園に預けて透析へ
pm14:00 透析終わりスーパーに寄って帰宅
15:30 ご飯食べて休憩しお迎え出発
16:30 娘のお風呂に入れたり遊びタイム
18:00 夕食 絵本やテレビを見たり
20:00 寝かしつけ
透析日は体がしんどく
特に月曜日は4時間半透析なので
夜 娘が寝たらすぐに眠ります![]()
透析日以外の平日は9-15:30
保育園なので朝も少し余裕があり
お熱の心配もせずに気持ちが楽です![]()
妊娠前は透析後に2、3時間寝てる事がよくあったので今は自分でも頑張ってるとおもう、、![]()
透析中の睡眠と終わった後の睡眠はまた別なんですよね
透析してたら1週間あっという間です![]()
