お久しぶりです、生きてます笑


娘ちゃんは中2、はーくんは小6になりました。

娘ちゃんは今年度初の中間テストに向けて最後の追い込み中(塾に缶詰)。

はーくんは、相変わらずよく食べよく動きよく寝て過ごしております。


私は3月からずっと鼻咳痰に悩まされて、病院も行きますが熱はなくおそらくアレルギーでしょうと。

今喘息の吸入薬もしてますが、それを吸い出してから咳はマシですが蕁麻疹が朝晩酷く、、

まぁ動けないほどしんどいということもないのでなんとか日々過ごしてます。


ゴールデンウィークは日帰りで名古屋に行ってきました。

娘ちゃんが部活の関係もあり出かけたのはそれくらいかな?


ボチボチやっております〜

たまの更新でごめんなさい!