12月初旬に主人の保険の特定健診(家族健診)に行きました。

約1年ぶり!

5月に会社の健康診断を受けていますが、これはまた別に受けてます。


詳しい結果はまだですが…


ぎゃーーー‼︎


身長は去年よりまた縮み

体重は増えとるーー

腹囲も数センチ増加…


自覚はありますが明らかに太ってしまってます…


血圧、尿検査、心電図は異常なし

オプションで去年と同様に受けた骨密度検査も異常なし


あとは血液検査の結果待ち。


はぁ、、これからクリスマス、年末年始とイベント盛りだくさん

痩せる要素なし…


はぁ〜


あ、あとサンタをまだ半分信じてたはーくんに

はっきりいないことを伝えました!

もう5年生だしねぇ。

夜中にコソコソ準備するのも疲れたし。

ただし、周りにはまだ信じてる子もいると思うので、決して言いふらすなと釘は刺しました。


…というわけで先日プレゼントを買いに家族で出かけました。

はーくんは相変わらずのレゴマインクラフト、娘ちゃんは文房具とマンガを選びました!

クリスマス当日まで預かって、渡す予定です。 


あと、1年ぶりに1人映画鑑賞してきました♪

去年は『ラーゲリより愛を込めて』

今年は…


『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』


泣ける映画は基本1人で見たいんです。


ウルウルしましたよー

でも号泣ではなかったかな。

設定が現実的ではないからか。

福原遥ちゃん可愛かったです!Eテレのマインちゃんの時から見てましたおねがい

久々の1人時間満喫できました!



12月も残り半分、来週は怒涛の懇談三連チャン(中学校→小学校→塾)と待っていますガーン