風邪引いたかも
のど、めちゃ痛い
鼻がグズグズする
頭も痛い
疲れてるからなぁ
免疫力落ちてるよね。
必要以上に
寒風にさらされてるの
よくないんだろぅなあ
早く寝なきゃ
と、いいつつ…
まだ起きてる
さっき帰宅して
画像の整理始めちゃったよ。
撮影しすぎて
メディアがいっぱい
とりあえず、
のどが一番ヤバイから
イソジンでうがいして
風邪薬飲んだ。
効くかな

熱さえ出なきゃなんとかなる
Android携帯からの投稿

のど、めちゃ痛い

鼻がグズグズする

頭も痛い

疲れてるからなぁ

免疫力落ちてるよね。
必要以上に
寒風にさらされてるの
よくないんだろぅなあ

早く寝なきゃ

と、いいつつ…
まだ起きてる

さっき帰宅して
画像の整理始めちゃったよ。
撮影しすぎて
メディアがいっぱい

とりあえず、
のどが一番ヤバイから
イソジンでうがいして
風邪薬飲んだ。
効くかな


熱さえ出なきゃなんとかなる

Android携帯からの投稿