ぴょん太お誕生日おめでとう(’-’*)♪ | えみおのブログだよ 。・へ・。

えみおのブログだよ 。・へ・。

インコ10羽&ペキニーズ♀と保護犬♀仲良く過ごしてます
鳥好きな方 お友達になってください
(*^o^)/\(^-^*)

バースデーケーキバースデーケーキぴょん太 お誕生日おめでとうバースデーケーキバースデーケーキ

ラブラブ12/17生まれ ♀  てへぺろ爆笑爆笑8才になりましたラブラブ

ヒヨコぴょん太の 両足は もう 使えませんが それでも 元気に過ごしてます ラブ
優等生ぴょんちゃんですから なんの心配もありませんおねがい




チューチュー何気に ぴょん太↓つり目じゃんチューチュー
キリッ( ・`д・´)とね爆笑


今日は のんびりチーム 
オカメちゃんの子供達と  最後は 仲良くおやつを食べましたオカメインコオカメインコヒヨコ

生後9ヶ月の おかめちゃん
どんちゃんと とんちゃんです
この3人なら ケンカはしません
ジンジャーブレッドマンクッキー仲良くしてくれてますピンクドーナツドーナツ




どんちゃん そんなに背伸びしてキラキラ
何を見てたのかな?ラブ




あっ 音符のんちゃんセキセイインコ青も↓ 
先月8才になりました おねがい
術後も きっちり回復して 今は元気モリモリの のんちゃんですよん 
 
セキセイインコ青のんちゃん やっぱり 何だか 偉そうだよね↓

おやつを食べて 満足の一枚↓



どんちゃん とんちゃんの お母さん お父さんも 仲間入りです↓ チュー

でも ポポ太お父さんは 止まり木に行ってしまい おやつを 食べに来なかったね オカメインコ




最後は おとなしいヒヨコオカメインコオカメインコ3人で 食べてましたぁ↓





照れ照れ今日の おまけ照れ照れ
カモメ眉の ポム♀パグ  怒られても 怒られても 全く反省しません

怖いものが無いようですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 


最後まで 読んで頂きありがとうございましたヒヨコセキセイインコ青オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ黃犬