昨日は初詣へムスメとムスメのパパと3人で行ってきましたDASH!

ムスメのパパは仕事柄特別祈願をやってもらいます。

混んでいたのとムスメが長い時間に耐える為抱っこが多く疲れましたが帰りに少しお買い物をして帰宅し3人でお風呂とご飯ひらめき電球

久しぶりに一緒にパパとお風呂に入ってムスメはとても喜んでいました飛び出すハート



サリュのラッキーボックスを今年も購入照れ

すごく可愛くて好みすぎてキューン飛び出すハート


ムスメと一緒に開けながら可愛いってワタシが騒ぐものだからムスメも一緒に騒いでました笑



このお家のトビラムスメは何度も開けたり閉めたりしてました爆笑


そして今日はムスメのパパの実家へ挨拶へムスメと2人で行ってきました🚗 ³₃


未婚ですが・・・籍を入れてませんが・・・ムスメのパパの実家には出入りしています。

2年程前には出入りするなんて思ってもみなかっけど・・・色々やらかす義母てすが長くなるので

あとでまとめて書こうかなと思いますネガティブ


そして今日もやらかしてくれましたよびっくりマーク


お年玉をいただき喜ぶムスメと・・・

ワタシに話しかけようとした義母が新年早々やらかした、、、ワタシを呼ぼうとして前奥さんの名前を途中まで言うという・・・


気が付かないふりをしてましたけど{emoji:ガーン}でした‪w

ま、いいけどね(笑)