〜主に地上の息子について書いています。〜
辛い経験をされた天使ママ・パパさんには
読みたくない内容も含んでいるかもしれません。
お心を害される可能性がありますので
読みたくない場合はストップしてくださいね。


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



おはようございます☀


ブロ友さんから情報を入手し注文した
ALBUSが届きましたおねがい


アルバムも買ったし、
写真も遡って10月11月と注文したから
思ったよりお金かかっちゃったけど笑い泣き


せっせとアルバムに写真を入れたら
とってもいい感じにラブラブ

{0F2D6A97-F9C5-4A38-BDDD-913716FD014F}
アルバムはライムグリーン?にしましたラブ



{F821DE94-9F6F-44A8-A4AD-E79B5F7B42B5}

10月のページラブ
すでにとっても懐かしい…
そしてなんだかオシャレ〜〜ラブ


素敵なのを教えてくださり感謝ですルンルン




続いて…最近悩んでいるのがショボーン
この冷える時期の室内温度や
息子の服装について。


星現在の室内状況星
マンションの中部屋なので比較的暖かい。
なので朝方(だいたいリビングは朝16℃)
少しエアコンをつける。(22℃設定)
昼前になると日光が入り20℃越えるので
エアコンを一旦消す。

夕方からまた冷えてくるので、
またエアコンをつける。
(夜まで22℃設定のまま)

星息子の服装星
日中は短肌着の上に
厚めのキルト地?カバーオール
(綿100%で中綿ポリ100%のもの)
夜になって冷えてきたら
また綿100のベストを着せている。(薄め)



外に出るときはこの上にもこもこの
カバーオール着せたりしてます。



↑これ寒いですかね??
肌が敏感そうなので暖かそうなフリース生地とかはポリ100%だから買ってなくてショボーン
インナーを短肌着だけでなく、
コンビ肌着も着せてトータル3枚にするか、
2枚のままでインナーを短肌着から
あったか肌着みたいなのにするか…


皆さんどうしてますか??



室内の服装もだけど、
外に出るときの服装も迷いますびっくり
抱っこ紐だと体が密着するから、
あまり着させても暑くなるかな…とかショボーン
ベビーカーのときは抱っこ紐のときより、
分厚めの着せた方がいいかな…とか。
悩んでばかりですキョロキョロ