ありのままの姿で

愛され世界の主人公にする♡

占い師 愛龍(あいり)です爆笑



公式LINEには

登録してくれたかな?

登録してくれた方だけにメッセージや

特別な情報を配信するよ!


登録特典として

ご希望の方には


『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

をお届けします!


カードの写真と一緒に

メッセージをプレゼント🎁

カードの写真を待ち受けにするとラブ運⤴️

さらに彼との関係も深まりラブラブにラブラブ


希望される方は

『魔法使いタロット』と

メッセージしてくださいねおねがい


↓↓↓


お客様から感想をいただきました〜爆笑









自分を大事にしていると
彼から愛されるんだよウインク

突然ですが❗️
『自分』って
分かってる人いるかな?

『自分のことなんやから、
 分かってるよ〜』って
思ってる人もいると思うけど、
昔の私は
分からなかったの……ガーン

『ウソやん笑い泣き』って
思う人もいてると思うけど、
ホンマに分からんかったんよキョロキョロ

その頃に
受けたヒーラーさんから、
『趣味ってなぁに?』
『どんな事してる時が癒される?』
などなど質問されたのですが…

『私の趣味って何⁉️』
『癒しって何やろ⁉️』
ってなってた笑い泣き

これこそ、
他人軸になってた証拠びっくり

人に合わせ続けてると
『本当の自分』が
分からなくなってしまうの…。

人に合わせるのが
悪いって言ってるわけじゃないよウインク

時と場合によっては
合わす事も大事だからね!

この時の私は、
職場でも先輩の言う事に合わせたり、
付き合ってた彼の言う事に合わせたり。

自分の意見がないやんねショボーン

これじゃあ、
周りから信用されないし
好かれないよね。

だからね、
私は自分軸に戻したくて
ヒーラーさんのセッションを
2年間受け続けたのウインク

そしたら、
少しずつだけど
自分軸に戻す事が出来て
相手にすべて合わす事はせず、
『自分はこう思う』と言う事を
伝えるようにしていったよ!

そしたらね、
周りの反応も変わってきて
信用されるようになったの。

自分を大事にして
癒してあげたり
好きな事をすることで
『本当の自分』が
分かってくるよ!

そうなれば、
もっと彼からも愛されるし、
もしかしたら新しい人と
出会えるかもしれないウインク


そんな自分になりたくない?


私がお手伝いするよ!

ありのままの姿になって

彼から愛されようよ照れ


今回、

特別なセッションを

用意しているよ


楽しみにしててね照れ


お申し込みは

すべて公式LINEとなりますので、


気になる人は

今のうちに公式LINEに登録してねウインク


登録するともれなく、

ラブ運がアップして止まらない‼︎

と評判の

『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

も届くよおねがい



気になる人は
公式LINEに登録してね!





このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。