ありのままの姿で

愛され世界の主人公にする♡

占い師 愛龍(あいり)です爆笑



公式LINEには

登録してくれたかな?

登録してくれた方だけにメッセージや

特別な情報を配信するよ!


登録特典として

ご希望の方には


『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

をお届けします!


カードの写真と一緒に

メッセージをプレゼント🎁

カードの写真を待ち受けにするとラブ運⤴️

さらに彼との関係も深まりラブラブにラブラブ


希望される方は

『魔法使いタロット』と

メッセージしてくださいねおねがい


↓↓↓



気持ちはアウトプットしたほうがいい



大好きな彼の事を

誰かに話したくなる時って

あるよね?


女子トーク(笑)

いつでも恋愛話で盛り上がる爆笑


私も彼氏の話は

聞いてもらいたいほうだからねウインク


だけど、

W不倫だとオープンに話せないよね…


相手が既婚者だって事を

隠して話したりはできるけどショボーン


でも、

話しづらいから

つい聞き役に回っちゃう。


わかるよ〜えーん


自分の中に

気持ち溜め込んじゃって

苦しくなっちゃうよね…


私もネガティヴな

気持ちを溜め込みすぎて

体調まで悪くなる事あったからショボーン


そんな時は

自分の波動が落ちてる証拠。


波動が落ちて重くなるとね、

体調にまで影響がでてしまって

寝込んでしまう人もいるよガーン


そうなる前に、

どこかで気持ちを

吐き出す必要があるの!


さっき友達には話せないって

言うたやん‼️

って思うよね笑い泣き


ネガティヴな気持ちを吐き出すのに

いい方法があって、

それは紙へ書き出すことウインク


書き方は何でもいいよニコニコ


『会いたい!』

『話したい』

『何で連絡くれないの!』

などなど…


自分の中にある気持ちを

全部書き出すだけ!


書き出せないぐらい

気持ちがぐちゃぐちゃになってるなら

そのまま紙へぐちゃぐちゃに

書けばいいよニコニコ


それを

気が済むまで書き続けるの!


気が済むまで書いたあとは、

燃やして終わりウインク

火の取り扱いには十分気をつけてねアセアセ


燃やすのが危ないなら

ビリビリに破り捨ててしまっても

いいよ!


私がよくするのは、

水に溶ける紙があるのよ!

それに

鉛筆でグルグルと

気が済むまで書いちゃう笑い泣き


そして、

トイレへ流すw


水に溶けるから

誰にもバレずに出来ちゃうよ照れ


ネガティヴな感情が出てきた時に

紙に書くのは

かなり効果あるよ〜


浄化にもなるからねウインク


ぜひ試してみてね照れ




今よりもっと

彼との関係が上手くいくために

どうしたらいいのか

私がタロットで占ってあげるニコニコ


公式LINEに登録して相談してね!



運気アップをするための

タロットメッセージや

鑑定募集の配信してるよ!

知りたい人は登録してねウインク




​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•自分らしく素直なる

•魅力がアップしモテるようになる

•彼から愛される
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。