ありのままの姿で

愛され世界の主人公にする♡

占い師 愛龍(あいり)です爆笑



公式LINEには

登録してくれたかな?

登録してくれた方だけにメッセージや

特別な情報を配信するよ!


登録特典として

ご希望の方には


『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

をお届けします!


カードの写真と一緒に

メッセージをプレゼント🎁

カードの写真を待ち受けにするとラブ運⤴️

さらに彼との関係も深まりラブラブにラブラブ


希望される方は

『魔法使いタロット』と

メッセージしてくださいねおねがい


↓↓↓



私の恋愛のお守り


私が恋愛中に、

お守りのように

持っていたものがあるんだけどねウインク


知ってる人も多いと思うんだけど

『メモリーオイル』

っていうの。




私はこのオイルを

ヒーラーさんから購入。


しかも個別にブレンドしてくれて

すっごく嬉しかったのラブ


香りも好きなんだけど、

色もめっちゃキレイでね〜おねがい


めっちゃ癒されてたの。


そのオイルを使用している間は

彼から連絡が来たり

会って話が盛り上がったりラブ


持ってるだけでも効果あったよ!


だから私にとっては

めっちゃ恋愛に必須アイテムになったの。


で❗️

このメモリーオイルを

みんなにもお守りとして

持ってもらいたいと思っててチュー


今、いろいろと検討中〜


今後、

恋愛のお守りとして

登場するかもしれないよウインク


乞うご期待笑い泣き





今よりもっと

彼との関係が上手くいくために

どうしたらいいのか

私がタロットで占ってあげるニコニコ


公式LINEに登録して相談してね!



運気アップをするための

タロットメッセージや

鑑定募集の配信してるよ!

知りたい人は登録してねウインク




​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•自分らしく素直なる

•魅力がアップしモテるようになる

•彼から愛される
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。