ありのままの姿で

愛され世界の主人公にする♡

占い師 愛龍(あいり)です爆笑



公式LINEには

登録してくれたかな?

登録してくれた方だけにメッセージや

特別な情報を配信するよ!


登録特典として

ご希望の方には


『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

をお届けします!


カードの写真と一緒に

メッセージをプレゼント🎁

カードの写真を待ち受けにするとラブ運⤴️

さらに彼との関係も深まりラブラブにラブラブ


希望される方は

『魔法使いタロット』と

メッセージしてくださいねおねがい


↓↓↓



私がタロット占い師になった理由


私が占い師になった理由は…


自分で好きなだけ占えるから笑い泣き


これが1番の理由口笛


単純でしょwww


占いが好きっていうのもあるんやけど、

占いたい時に占えるって

1番良いよね笑い泣き


最初は趣味で覚えたんよねニコニコ


だって、

タロットって本当に

その時の現状を出してくれる。


『ウソやん』って

思う人多いと思うけど、

タロットに対してきちんと質問すれば

ピッタリなカードを出してくれるウインク


それが面白くてハマったんよチュー


で、

私がどうしたらいいか迷った時に

助けてもらったカード達だから

他の人にも同じように

悩んだり迷った時に

アドバイスできるんじゃないかなって

思ったのウインク


カード達は

潜在意識の部分を

出してきてくれる事が多くてね。


自分の中では分かっている事なんだけど。、

気づけていない部分を

カードで出してあげて

気づかせてあげる照れ


私はアドバイスとして

伝えてあげる。


そのアドバイスを

実行するかどうかは

相手次第だから強制はしないよニコニコ


行動を起こした人たちは

『上手く行ったよ』

『出会いがあった』とか

感想くれるの照れ


これは

自分を信じて行動した結果、

自分が引き寄せた事になるんよね。


私も

カードからのメッセージで

行動起こした結果、

彼と仲良くなれた事もあるし、

占い師としてデビューする事もできたよ爆笑


占いに依存するのは良くないけど、

アドバイスを聞く程度ぐらいが

ちょうどいいと私は思うよ爆笑


あとは、

気持ちを吐き出せる場所ね。


私は、

『気持ちを吐き出せる場所』

になりたくて占い師になったから。


W不倫や不倫してる人は

どこにも言えない気持ちを持ってる。


嬉しいことも辛い事も

誰にも言えないからね。


そんな人たちのために

『本当の自分になって

彼から愛されるようになる』

ための占い師になったよウインク


つらい気持ちや苦しい気持ちを

抱え込まないでね


いつでも

あなたの心の声を聞かせてね照れ






今よりもっと

彼との関係が上手くいくために

どうしたらいいのか

私がタロットで占ってあげるニコニコ


公式LINEに登録して相談してね!



運気アップをするための

タロットメッセージや

鑑定募集の配信してるよ!

知りたい人は登録してねウインク




​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•自分らしく素直なる

•魅力がアップしモテるようになる

•彼から愛される
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。