ありのままの姿で

愛され世界の主人公にする♡

占い師 愛龍(あいり)です爆笑



公式LINEには

登録してくれたかな?

登録してくれた方だけにメッセージや

特別な情報を配信するよ!


登録特典として

ご希望の方には


『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

をお届けします!


カードの写真と一緒に

メッセージをプレゼント🎁

カードの写真を待ち受けにするとラブ運⤴️

さらに彼との関係も深まりラブラブにラブラブ


希望される方は

『魔法使いタロット』と

メッセージしてくださいねおねがい


↓↓↓



追いかける?追いかけられる?


恋愛では

追いかける人と追いかけられる人がいるよね?


さて!

あなたはどっち⁉️


私は

めっちゃ追いかける人笑い泣き


そりゃ、相手も逃げるわなガーン


特に

男性は追いかけられるのが

苦手な人が多いんよねえー


分かってても

追いかけたくなるのよ〜てへぺろ


『好き好き〜』って

迫って逃げられるw


それで、

振り向いてもらえない…って

凹んでるえーん


分かってるんだから

学習しないとねwww


これって、

恋愛に依存している状態なんよねアセアセ


自分のしたい事をしている時は、

彼が追いかけてくれてたはずウインク


だからね、

自分の事を優先して大事にしてあげてると

彼からも大事にしてもらえるのラブ


みんなは

できてるかな?








今よりもっと

彼との関係が上手くいくために

どうしたらいいのか

私がタロットで占ってあげるニコニコ


公式LINEに登録して相談してね!



運気アップをするための

タロットメッセージや

鑑定募集の配信してるよ!

知りたい人は登録してねウインク




​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•自分らしく素直なる

•魅力がアップしモテるようになる

•彼から愛される
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。