ありのままの姿で

愛され世界の主人公にする♡

占い師 愛龍(あいり)です爆笑




今日は、

和歌山の救馬溪観音の

あじさい祭りツアーへ行って来ました爆笑


めっちゃキレイだった




あっちこっちに

あじさいがあって

演出もキレイなものから

可愛いものまでびっくり


飽きずに見て回りました爆笑











あじさいの花びらも

いろいろな形があって

じっくり見た事がなかったから

感動しっぱなし笑い泣き


それにね、

なんと新種のあじさいもあって

名前を募集してたの。


新種のあじさいは

実際に見に行ってね。


可愛かったよ〜


あじさい曼荼羅園は

6月1日〜7月10日 10時〜16時まで

開催されていますので、

一度見に行ってみてるのも

いいかと思います!









ちゃんと

写真撮影出来る場所が

いろいろな所に用意されてたよウインク


私も写真撮ってもらいましたチュー


それから御朱印。

4人で同じ物をいただいたんだけど








これね、

全員デザインが違うのびっくり


みんなで見てて

違う事に気づいてね爆笑


1人で貰ってたら

気づかなかったよね!

って話てたの照れ


こんな風に書いてもらうって

知らなかったから、

感動もあったよおねがい


今だけみたいなんだけどね!


今回は、

感動だらけの1日でしたおねがい


〜おまけ〜



縁結びの神さまのところにある

ハートマークの穴。


虫食い岩って岩があって

そのなかの1つにハート型の穴があるの!


そのハート型の穴を見つけて

待ち受けにするとね

良いご縁に恵まれるんだよ〜


時間があったら

探してみてねウインク






公式LINEには

登録してくれたかな?

登録してくれた方だけにメッセージや

特別な情報を配信するよ!


登録特典として

ご希望の方には


『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

をお届けします!


カードの写真と一緒に

メッセージをプレゼント🎁

カードの写真を待ち受けにするとラブ運⤴️

さらに彼との関係も深まりラブラブにラブラブ


希望される方は

『魔法使いタロット』と

メッセージしてくださいねおねがい


↓↓↓


今回のような

ツアー情報が送られてくることも

あるよ!


他にも…


今よりもっと

彼との関係が上手くいくために

どうしたらいいのか

私がタロットで占ってあげるニコニコ


公式LINEに登録して相談してね!


愛龍さんのLINE作ったよ〜


占い大好き、

猫好き、

苺大好き、

ドズル社のオンリーちゃんLOVE、

それ以外の人でも

welcomeだよ爆笑

↓↓↓

週1で運気アップをするための

タロットメッセージを配信してるよ!

知りたい人は登録してねウインク



こんな愛龍さんと

同じタイプのあなた❗️

愛龍さんのところへ

会いにきてウインク


いっぱい喋ろう爆笑


会いに来てくれるのを

楽しみに待ってるね!


​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•彼がこたえてくれる

•音信不通の彼からLINEやメールがくる

•彼から誘われるようになる
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。