ありのままの姿で

愛され世界の主人公にする♡

占い師 愛龍(あいり)です爆笑



公式LINEには

登録してくれたかな?

登録してくれた方だけにメッセージや

特別な情報を配信するよ!


登録特典として

ご希望の方には


『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

をお届けします!


カードの写真と一緒に

メッセージをプレゼント🎁

カードの写真を待ち受けにするとラブ運⤴️

さらに彼との関係も深まりラブラブにラブラブ


希望される方は

『魔法使いタロット』と

メッセージしてくださいねおねがい


↓↓↓



彼は奥さんと離婚しますか?​


この質問、

占い師をしていると

よく聞かれる質問なんですよね照れ


確かに1番気になるところショボーン


彼からも

『ヨメとはもう終わってる』

とか

『もう離婚するから』

とか

言われてると思うんよねチュー


これは本当かどうか…


答えは…

『半分は本当で、半分はウソ』

ってところかなびっくり


なんでかって?


彼はあなたの事が好きだから、

付き合ってるんよねウインク


だから、

奥さんとの関係が

もう破綻してるのは間違いない照れ


『離婚する』

ってところが

あなたと別れたくないから

言ってる可能性が高いんよガーン


本当に離婚するって人もいるから

そこは安心してねウインク


彼の気持ちとしては、

離婚したいって思ってるのは

本当なんやけど、

行動するかっていうと

そこがグレーなんだよねぇ〜ショボーン


子供の事とかお金の事とか

他の問題もあるだろうから…


だから、

離婚するってところは

あなたも同じじゃないかな?


離婚するって

いろいろな問題があると思うからねアセアセ


まずは、

彼を信用して待っててあげるのが

いいと思うんよね照れ


間違っても

『いつになったら離婚してくれるの⁉️』

なんて彼を責めちゃダメだからねてへぺろ


あなただって、

彼から同じ事言われたらどう思うか

考えてみてねショボーン



今よりもっと

彼との関係が上手くいくために

どうしたらいいのか

私がタロットで占ってあげるニコニコ


公式LINEに登録して相談してね!


愛龍さんのLINE作ったよ〜


占い大好き、

猫好き、

苺大好き、

ドズル社のオンリーちゃんLOVE、

それ以外の人でも

welcomeだよ爆笑

↓↓↓

週1で運気アップをするための

タロットメッセージを配信してるよ!

知りたい人は登録してねウインク



こんな愛龍さんと

同じタイプのあなた❗️

愛龍さんのところへ

会いにきてウインク


いっぱい喋ろう爆笑


会いに来てくれるのを

楽しみに待ってるね!


​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•彼がこたえてくれる

•音信不通の彼からLINEやメールがくる

•彼から誘われるようになる
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。