ありのままの姿で

愛され世界の主人公にする♡

占い師 愛龍(あいり)です爆笑


今日の夕食は

子供達と外食してきました〜


くら寿司へ爆笑


たまには、

母も手抜きして楽しないとね〜チュー


子供達は

お寿司が好きやから、

よく行くんやけどね笑い泣き


嬉しそうに

めっちゃ食べてる照れ


その姿を見るのが幸せラブ


で、

食べ終わって

支払いを順番待ちしている間、

息子が突然

『女子からモテたいんやけど』

って真顔で言われる母(笑)


中学1年生…

そういうことを気にしだす年なのか⁉️


今、息子の顔にね

ニキビがいっぱい出てるのねショボーン


6年生ぐらいからニキビ出てきてて…


毎朝、

学校行く前に鏡の前で

身だしなみ整えてるけど

顔を1番気にしてるよ口笛


だからかぁ〜⁉️


部活もバレーボール部🏐で、

そこでモテると思ってる息子(笑)


もう可愛いよね笑い泣き


『ニキビさえ

 キレイになくなればモテる?』

って聞いてくるよ口笛


母としては、

モテてもモテなくても

可愛い息子には変わらないんやけどね〜


でも本人は、

モテたいようなので

母は応援したいと思います(笑)


息子がいつぐらいから

モテるかどうか

タロットで占ってみようかなてへぺろ




公式LINEには

登録してくれたかな?

登録してくれた方だけにメッセージや

特別な情報を配信するよ!


登録特典として

ご希望の方には


『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

をお届けします!


カードの写真と一緒に

メッセージをプレゼント🎁

カードの写真を待ち受けにするとラブ運⤴️

さらに彼との関係も深まりラブラブにラブラブ


希望される方は

『魔法使いタロット』と

メッセージしてくださいねおねがい


↓↓↓



いきなり

愛龍さんの鑑定を受けるのが

不安な方もいると思うので

お試しで受けられるように

してみたよ!


ブルーハーツ彼との相性は?

ブルーハーツ彼との未来は?

ブルーハーツ彼の気持ちは?

ブルーハーツ奥さんと別れる?

ブルーハーツ彼と付き合える?

などなど。


セッションを受けると

自分の気持ちが再認識できて、

彼との関係をどうしていきたいのか

ハッキリ分かるよ!



《お試しタロット占い》

30分5,000円のところ

30分1,500円

で占います。


募集期間

3月22日〜6月15日


鑑定期間

4月1日〜6月30日


時間

平日の20時〜23時の間

※土日祝をご希望の方は相談になります


第3希望まで記入してください。


zoomかLINEでの

セッションのどちらかを

記入してください。






愛龍さんのLINE作ったよ〜


占い大好き、

猫好き、

苺大好き、

ドズル社のオンリーちゃんLOVE、

それ以外の人でも

welcomeだよ爆笑

↓↓↓

週1で運気アップをするための

タロットメッセージを配信してるよ!

知りたい人は登録してねウインク



こんな愛龍さんと

同じタイプのあなた❗️

愛龍さんのところへ

会いにきてウインク


いっぱい喋ろう爆笑


会いに来てくれるのを

楽しみに待ってるね!


​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•彼がこたえてくれる

•音信不通の彼からLINEやメールがくる

•彼から誘われるようになる
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。