愛龍(あいり)です爆笑

今日は、
師匠のセッションの日。

久しぶりのベンツカフェへラブ







やっぱり美味しいよねぇ〜
しかも、今回は
メイン料理が特別だったの。

でもね、
特別メニューが1人分しかなくて…

お店の方が
『半分ずつに出来たらしましょうか』
って提案してくれて爆笑



師匠とシェアしていただきましたブルーハーツ

そのあとは、
前から行きたかったお店へ。

服がめっちゃ可愛くてね〜爆笑
ずっと行きたかったから、
今回行けてめっちゃ嬉しかったよ!

しかも、
めっちゃ試着させてくれて
こんなにしてもいいの⁉️って
言うぐらい試着した笑い泣き

めっちゃ楽しくて
時間経つのも早かったわ!

また行ってくるわウインク

そして、
次はヴィトンへ。

香水が何種類か展示してされてて
めっちゃ綺麗ラブ

香りもめっちゃ良いおねがい

私も師匠のように
ブランド品を買えるように
訓練しなくちゃチュー

これからも、
お金のブロックを外す練習のために
ブランド店へ行って
ウィンドウショッピングしてきます!




公式LINEには

登録してくれたかな?

登録してくれた方だけにメッセージや

特別な情報を配信するよ!


登録特典として

ご希望の方には


『恋するあなたへ!

 ラブ運アップのカードメッセージ』

をお届けします!


カードの写真と一緒に

メッセージをプレゼント🎁

カードの写真を待ち受けにするとラブ運⤴️

さらに彼との関係も深まりラブラブにラブラブ


↓↓↓



いきなり

愛龍さんの鑑定を受けるのが

不安な方もいると思うので

お試しで受けられるように

してみたよ!


ブルーハーツ彼との相性は?

ブルーハーツ彼との未来は?

ブルーハーツ彼の気持ちは?

ブルーハーツ奥さんと別れる?

ブルーハーツ彼と付き合える?

などなど。


セッションを受けると

自分の気持ちが再認識できて、

彼との関係をどうしていきたいのか

ハッキリ分かるよ!



《お試しタロット占い》

30分5,000円のところ

30分1,500円

で占います。


募集期間

3月22日〜6月20日


鑑定期間

4月1日〜6月30日


時間

平日の20時〜23時の間

※土日祝をご希望の方は相談になります


第3希望まで記入してください。


zoomかLINEでの

セッションのどちらかを

記入してください。






愛龍さんのLINE作ったよ〜


占い大好き、

猫好き、

苺大好き、

ドズル社のオンリーちゃんLOVE、

それ以外の人でも

welcomeだよ爆笑

↓↓↓

週1で運気アップをするための

タロットメッセージを配信してるよ!

知りたい人は登録してねウインク



こんな愛龍さんと

同じタイプのあなた❗️

愛龍さんのところへ

会いにきてウインク


いっぱい喋ろう爆笑


会いに来てくれるのを

楽しみに待ってるね!



《メール鑑定》

  

10,000円


決算完了後、メール鑑定開始します。


1通のメールにつき、

1つのお悩み

写真有り

1200文字程度

1〜2週間で

鑑定結果をお届けします。





《zoom鑑定》


22,000円


時間は40分間。

希望日時を備考欄に

第1希望〜第3希望まで記入ください。




​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•彼がこたえてくれる

•音信不通の彼からLINEやメールがくる

•彼から誘われるようになる
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。