愛龍(あいり)です爆笑


23日の土曜日、

久しぶりに

タロット、オーラソーマ を習った先生、

福島みどり先生のところへ行ってきました照れ


先生がコラボイベントするって

連絡が来たので

速攻『行きます❗️』って

返信しました笑い泣き


アヴァターラのセッションと

カラーキューブ心理診断を

15分ずつ受けてきました〜ラブ


3つ選択肢があって

どれか1つだったんだけど、

決めきれなくて両方してくれましたてへぺろ



オーラソーマ と違って

アヴァターラは

選ぶボトルは6本でした。


他にもいろいろやり方あるみたいだけどねウインク


今回選んだボトルは、

いつも選ばないカラーばかりびっくり


先生もビックリしてた。


でも、本質の部分と

どうなりたいかの部分は

いつもと同じカラーボトル選んでたよ。


次に

カラーキューブ


6個の箱?を

好きな色で組み合わせるらしい。


本当は、

精神科などで使うものらしいです。


でも、気持ちが落ちてしまった時にも

診断できるようなので、

受けてみてもいいかもねウインク


好きな色に合わせた結果…

カラーボトルと同じ結果だった。


やっぱり、カラーは楽しい!


アヴァターラも受講しようかなぁラブ


ティーチャーまで獲れば

みんなに教えてあげられるもんねウインク


ここまでで、30分。

残りの30分は

気功を使って整体びっくり


初めて体験するよ〜


めっちゃワクワクドキドキおねがい


身体は全身ガチガチガーン


もうね、痛過ぎる…

30分で、全身は無理でしたえーん


施術してくださった方は

岡山から来られてた方で、

『ふーみん』さん。


めっちゃ優しくて

家でも出来る事を

いろいろ教えてもらえました。


また整体受けたい❗️って

思うぐらい身体が軽くなったよ!


岡山へ行こうかなぁ〜



今回、受けたセッションの

福島みどり先生のスクールですウインク


タロットも教えてくれるよ!



整体を受けた

ふーみんさんのFacebook


ふーみんさん、

身体を見ただけで

『ここも気になる』って

触ってもないのに分かるの!


チャクラも整えられるらしいので、

今度はチャクラ整えてもらおうかなぁ爆笑


とても濃い時間を過ごす事が出来て
楽しかったです爆笑