愛龍(あいり)です照れ


聞いてー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

↑聞いた事あるセリフだなぁw


で、何かというとねニヤリ


またまた引き寄せたのよ爆笑


昨日に引き続き、

『すぐ動く』

『出来る事はする』で、

動いてたらね…


今回は

20,000円も

引き寄せましたよー爆笑


2日続けてやで口笛


凄くない⁉️


嬉しすぎて

顔がニヤけてるわ笑い泣き


この

『嬉しい』って波動が

大事でね、

さらに引き寄せがかかるねんウインク


引き寄せのことは、

私の師匠の和泉沙夜さんに

教えてもらうと良いよウインク


分かりやすくて、

今まで教えてもらった受講生さん達は

めっちゃ引き寄せてるから爆笑


しかも、

金額が何十万とかいう単位でねウインク


私も、

楽しくどんどん引き寄せするよぽってり苺


楽しい事を

いっぱいするのも

波動を上げていくからね!



そして、

いよいよ明日から始まるよ〜


3月1日から募集開始!


いよいよ明日‼️

新生活スタート

応援キャンペーン!


『占い放題』www

↑ネーミングセンス笑い泣き



ハートのバルーンコースハートのバルーン

1ヶ月の間に

週1回で60分のセッション✖️4回

100,000円→50,000円


ふんわり風船星コースふんわり風船星

1ヶ月の間に

週1回で90分のセッション✖️4回

160,000円→80,000円


ゆめみる宝石コースゆめみる宝石

1ヶ月の間に

週1回で120分のセッション✖️4回

200,000円→100,000円


上記、3つのコースを用意しました❗️


募集期間

3月1日〜3月25日まで


鑑定期間

4月1日〜4月30日までの期間

占い鑑定『占い放題』を実施


1ヶ月間で

毎週占いが受けられるよ照れ


それぞれの時間内で

占い放題(笑)

いくつでも質問OK!


曜日と開始時間は固定です。

(例)月曜日の19時〜と予約した場合

   4回とも毎週月曜の19時〜となります。


・zoom鑑定

・対面鑑定

のどちらかを選べます。

    対面鑑定をご希望される方へ

     場所は和歌山県海南市となります。

     鑑定場所、相談可。



こんなに

時間がたっぷりあれば

ホントに聞きたい事いっぱい聞けるね照れ


ぽってり苺自分の事を知りたい

ぽってり苺好きな人の気持ちが知りたい

ぽってり苺秘密の恋をしているから

      話を聞いて欲しい


自分の気持ちを

外に出してあげるのが大事だよ


どれも大事な自分の気持ちだから、

仲良くしてあげようねウインク


愛龍さんのLINEも作ったよ〜


占い大好き、

猫好き、

苺大好き、

ドズル社のオンリーちゃんLOVE、

それ以外の人でも

welcomeだよ爆笑

↓↓↓

毎日の運気アップをするための

タロットメッセージ配信してるよ!




こんな愛龍さんと

同じタイプのあなた❗️

愛龍さんのところへ

会いにきてウインク


いっぱい喋ろう爆笑


会いに来てくれるのを

楽しみに待ってるね!



《メール鑑定》

  

10,000円


決算完了後、メール鑑定開始します。


1通のメールにつき、

1つのお悩み

写真有り

1200文字程度

1〜2週間で

鑑定結果をお届けします。





《zoom鑑定》


22,000円


時間は40分

基本夜の20時〜22時の間での

鑑定になります。

希望日時を備考欄に

第1希望〜第3希望まで記入ください。




​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•彼がこたえてくれる

•音信不通の彼からLINEやメールがくる

•彼から誘われるようになる
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。