愛龍(あいり)です爆笑


3月に

長男の卒業式があるので

ダイエット中の愛龍さんです笑い泣き


食べるの大好きな

愛龍さんが、

今ちょっと頑張っております!


体を動かす職場なので、

少し体が引き締まって、

服にもゆとりがでてきました爆笑


まだまだ、

続けていきますよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


これからの季節、

卒業式、入学式とかあるからねぇ。


新社会人になる方もいてるやろうし。


環境も変わるから、

ドキドキワクワクしてる人も

いてるやろうなぁニヤリ


うちの子みたいに、

考え過ぎて不安を募らせてる人も

いてるやろうしガーン


悩み過ぎて

ネガティブモードになってない?ショボーン


なってたら、

さらにネガティブを呼び込んじゃう泣


そのモードになる前に❗️

愛龍さんが

話を聞いてポジティブにしてあげる


笑顔で過ごせるあなたにしてあげる爆笑


笑顔になれば、

運気があがる!


自分が笑顔で過ごしていれば、

周りの人達も笑顔になる!


そうすれば、

周りの人達の運気も上がり、

さらに自分の運気も上がっていくよ

\\\\٩( 'ω' )و ////


そんな、

アゲアゲの自分になりたいよねウインク



そこで‼️

3月1日から募集開始!

新生活スタート

応援キャンペーン!


『占い放題』www

↑ネーミングセンス笑い泣き



ハートのバルーンコースハートのバルーン

1ヶ月の間に

週1回で60分のセッション✖️4回


ふんわり風船星コースふんわり風船星

1ヶ月の間に

週1回で90分のセッション✖️4回


ゆめみる宝石コースゆめみる宝石

1ヶ月の間に

週1回で120分のセッション✖️4回


上記、3つのコースを用意しました❗️


1ヶ月間で

毎週占いが受けられるよ照れ


それぞれの時間内で

占い放題(笑)

いくつでも質問OK!


曜日と開始時間は固定です。

(例)月曜日の19時〜と予約した場合

   4回とも毎週月曜の19時〜となります。


・zoom鑑定

・対面鑑定

のどちらかを選べます。

    対面鑑定をご希望される方へ

     場所は和歌山県海南市となります。



こんなに

時間がたっぷりあれば

ホントに聞きたい事いっぱい聞けるね照れ


誰にも話せない話も

聞いてあげられるよ!


愛龍さんのLINEも作ったよ〜


占い大好き、

猫好き、

苺大好き、

ドズル社のオンリーちゃんLOVE、

それ以外の人でも

welcomeだよ爆笑

↓↓↓

毎日の運気アップのタロットメッセージ

配信するよ!



こんな愛龍さんと

同じタイプのあなた❗️

愛龍さんのところへ

会いにきてウインク


いっぱい喋ろう爆笑


会いに来てくれるのを

楽しみに待ってるね!



《メール鑑定》

  

10,000円


決算完了後、メール鑑定開始します。


1通のメールにつき、

1つのお悩み

写真有り

1200文字程度

1〜2週間で

鑑定結果をお届けします。





《zoom鑑定》


22,000円


時間は40分

基本夜の20時〜22時の間での

鑑定になります。

希望日時を備考欄に

第1希望〜第3希望まで記入ください。




​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•彼がこたえてくれる

•音信不通の彼からLINEやメールがくる

•彼から誘われるようになる
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。