愛龍(あいり)です爆笑


前回話した、

心配性の長男笑い泣き


またまた

心配性発動‼️w


『バレーもして勉強もして

 ピアノもしてってムリ〜』

↑長男の妄想の世界ですwww


愛龍『まだ始まってもないやん?』


長男『でも絶対ムリやん❗️』


愛龍『やってみてから、

   考えたら?』


長男『…それでもムリ〜えーん


↑こんな内容の会話を

毎日エンドレスでしています笑い泣き


長男の頭の中で

妄想がすごく膨らんでいるようでチュー


頭の中で

グルグルしてる状態ですよ笑い泣き


私も経験したことあるけど、

ネガティブな妄想って

終わらないんよねショボーン


起こってもない事を妄想して、

起こると

『やっぱりそうなったやん』

って。


違うよねウインク


自分が妄想したことを

オーダーしたから、

起こった現実なんよねえー

(↑無意識にオーダーしてるんよね)


それを

起こさないために、

タロットで

悩みを全部聞いてあげるよウインク


3月1日募集開始‼️


『占い放題』www

↑ネーミングこれでいくか笑い泣き


1ヶ月の間に

週1回で60分のセッション✖️4回


1ヶ月の間に

週1回で90分のセッション✖️4回


1ヶ月の間に

週1回で120分のセッション✖️4回


3つのコースを用意しました❗️


自分の悩みに応じて

コース決めてね爆笑



愛龍さんのLINE作ってみたよチュー


占い好き、

猫好き、

苺🍓大好き、

愛龍さんに興味ある、

それ以外の人も

welcomeだよ〜

登録してねラブ

↓↓↓







こんか愛龍さんと

同じタイプのあなた❗️

愛龍さんのところへ

会いにきてウインク


いっぱい喋ろう爆笑


会いに来てくれるのを

楽しみに待ってるね!



《メール鑑定》

  

10,000円


決算完了後、メール鑑定開始します。


1通のメールにつき、

1つのお悩み

写真有り

1200文字程度

1〜2週間で

鑑定結果をお届けします。





《zoom鑑定》


22,000円


時間は40分

基本夜の20時〜22時の間での

鑑定になります。

希望日時を備考欄に

第1希望〜第3希望まで記入ください。




​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•彼がこたえてくれる

•音信不通の彼からLINEやメールがくる

•彼から誘われるようになる
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。