愛龍(あいり)です爆笑


ねぇねぇ、

このグミ知ってる⁉️


私、

初めて見たんですけどびっくり


『空気グミ』


食べた感想なんやけど…


味は美味しかったよ〜爆笑

でも、食感が私的には

あまり好きな感じじゃなかったのショボーン


個人の感想やから、

このグミが好きな人がいたら

ごめんねチュー


好みはそれぞれやしラブ


『好きなものは好き』って

胸張って言いましょう


そんな愛龍さんと

同じタイプのあなた❗️

愛龍さんのところへ

会いにきてウインク


いっぱい喋ろう爆笑


会いに来てくれるのを

楽しみに待ってるね!



《メール鑑定》

  

10,000円


決算完了後、メール鑑定開始します。


1通のメールにつき、

1つのお悩み

写真有り

1200文字程度

1〜2週間で

鑑定結果をお届けします。





《zoom鑑定》


22,000円


時間は40分

基本夜の20時〜22時の間での

鑑定になります。

希望日時を備考欄に

第1希望〜第3希望まで記入ください。




​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•彼がこたえてくれる

•音信不通の彼からLINEやメールがくる

•彼から誘われるようになる
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。