愛龍(あいり)です爆笑


今日は、

私の師匠の和泉沙夜さんの

セッションの日でしたーウインク


そして、

早速ランチです笑い泣き


今日は

久しぶりの

ベンツカフェですラブ



大好きなんですよーチュー


めっちゃ美味しいの!




今回も、

写真を撮ってる

愛龍さんを沙夜さんがパシャリ笑い泣き


めっちゃ笑ってるやん(笑)







前菜たち






サラダにスープ



今回

メインはお魚にしたよ爆笑


ここまでで、

めっちゃお腹いっぱい笑い泣き


だけど、

今回めっちゃ楽しみにしてた

デザートがこちら!



まりひめのタルトラブ


めっちゃ甘くてね

大満足なデザートでしたチュー


沙夜さんと

めっちゃ喋って楽しかった〜


楽しい時間は

あっという間だよ〜



でも、

食事も美味しかったし、

いっぱい喋って楽しかったし

大満足で充実した1日でしたおねがい


気になった人は、

愛龍さんのところへ

会いにきてウインク


会いに来てくれるのを

楽しみに待ってるね!



《メール鑑定》

  

10,000円


決算完了後、メール鑑定開始します。


1通のメールにつき、

1つのお悩み

写真有り

1200文字程度

1〜2週間で

鑑定結果をお届けします。





《zoom鑑定》


22,000円


時間は40分

基本夜の20時〜22時の間での

鑑定になります。

希望日時を備考欄に

第1希望〜第3希望まで記入ください。




​タロット占いを受けると…

•心が軽くなるよ

•今まで動けなかった事が動けるようになる

•自信が出てくる

•彼がこたえてくれる

•音信不通の彼からLINEやメールがくる

•彼から誘われるようになる
                など


こんなふうに変わりたいなら
愛龍のタロット受けに来てみない?



このメッセージがいいと思ったら

ブログの読者登録、応援

よろしくお願いします。