↑↑↑美術館の上に居たカエル🐸お気に入り(笑)



愛龍(あいり)です爆笑


この前、

給料日だったんですよ!


毎回、

心待ちにしている給料日笑い泣き


それでね!




『沙夜さん』は、

私のタロットの師匠。


『和泉沙夜』さんね照れ


昇給が嬉しくて、

すぐに、

沙夜さんにLINEしたの爆笑


『金額少なくて…』

って言ったら


『その考え方が、

お金さんに嫌われてなくなる原因だよ』

って教えてもらったの!


額の大小をみるんじゃなくて

3倍ってところをみるんだって!!


そうすれば、

お金に好かれて

それがまだ引き寄せに繋がるんだってラブ


大小に関わらず、

素直に『嬉しい』って

喜ぶ事が大事みたいおねがい


これからも、

引き寄せを楽しみまーすウインク