最近は気持ちが落ち着いていて、死産のことを思い出すと悲しく辛い気持ちが強くなってブログを書けずにいました。

死産から約8ヵ月経ちましたが1回目の月命日のこと書いていきます。



娘の1回目の月命日は遺骨ペンダントを着けて、めんたいパークとあしかがフラワーパークに行きました。

大きな明太子おにぎりはとっても美味しかった。

工場の中を見れるのはおもしろかった。

でも子どももたくさんいて、かわいいけど見るのがつらかった。



あしかがフラワーパークは藤の花がとてもきれいだった。

気持ちが浄化される気がした。

ライトアップは昼と違って幻想的。




愛ちゃんみてるかな。
また一緒に来ようね。


家に帰ってから涙がでた。
愛ちゃんと一緒に行ったのに、悲しくなる。
抱っこして行きたかった。