今日は妊婦健診でした


今日こそ管理入院を言い渡されるかと思ったんだけど....


私の血圧、体重増加問題無し、頸管長も充分有るし子宮口も大丈夫



『じゃぁ次は2週間後の健診でいいですね~入院も手術前日で!』


とのこと!!!


いやービックリしたね
でも、姫もいるからとっても助かったわ
最近やや甘えん坊になってきたものですから




でも、健診もまだ2週間間隔でいいんだって思ったよ
入院を免れたにせよ、1週間おきになるかと思ってた
今回は補助券が余るよ(笑)
ちょー奇跡


ベビーズも
お姉ちゃん2100g
弟くん1850g
心臓も元気に動いていて、お顔もちゃんと見せてくれました

仲良く頭を並べてる姿が初めて見れたよ


いつもはお姉ちゃんが隠れてるか、弟くんが逆さになってるかだったからさ(笑)



そして今日は術前検査もしました☆

血液検査
心電図
胸部レントゲン

あっという間に終わって、手術に必要なもの等の説明や入院申し込みも済ませました



いよいよかぁとなんとなく実感が湧いてきたよ



ベビーズに逢えるまであと19日