この前、ふと作ってみました(笑)

グリーンの花柄のハーフパンツ[みんな:01]
photo:01



いつ買ったのかなぁ[みんな:02]って感じの生地だったんだけど、色がはっきりしていて春夏っぽかったので先取りで作りました[みんな:03]


あと、なぜか裁断してあったニット地のタンクトップ型(笑)
いつ裁断したのかなぁ?
なんのために~??

疑問だらけだったけど、せっかくあったからハーフパンツと合わせチクチクしました[みんな:04]
photo:02



photo:03



上の写真はなぜか旦那が自分のメガネを置きました(笑)

せっかくなのでアップしてあげたわ[みんな:05]

さぁ次は何を作りましょうかねぇ[みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿