昨日は娘のロンTに初挑戦[みんな:01]


今度保育園のお遊戯会で黄色のロンTを使うみたいで持ってきてください[みんな:02]と!



黄色のを探すけど、なかったのでこれはやるしかない[みんな:03]と思い、頑張って作って見ました[みんな:04]


意外と簡単に出来ました[みんな:05][みんな:06]


作ってる途中にはハッピーなことも[みんな:07][みんな:08]

photo:01



[みんな:10]バイアステープが素敵に応援してくれました[みんな:09]


作っててルンルンです[みんな:11]

そしてそしてできました[みんな:12][みんな:13]

photo:02




なかなか可愛くできた[みんな:14][みんな:15]

初挑戦の割にはいけてる[みんな:16][みんな:17]


旦那にも売れるじゃん!?と褒めてもらいました[みんな:18][みんな:19]


型紙はいちばんよくわかる赤ちゃんと小さな子の服☆

生地は手芸のキタムラ☆



作れる種類が増えて満足[みんな:20]


これからまたたくさん作ろうー[みんな:21]





iPhoneからの投稿