久しぶりのチクチク報告[みんな:01]

だいぶたくさん作ったんだけど、今日着せて写真が撮れたものを載せようかなぁと[みんな:02]

私のぶかぶかになったズボンから、キャミソールとワイドパンツをリメイク[みんな:03]
photo:01



シンプルすぎるのもさみしいから、100均で買った花柄の手ぬぐいをプラスしてみました[みんな:04]


これなら女のコって感じするでしょー[みんな:05][みんな:06]

photo:02



ズボンは少し大きめに作ったので、来年までいけるかな[みんな:07]
まぁその頃にはすねぐらいの丈になるのかな??



さて、明日は休みをとったので、たくさんチクチクするぞ[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿