朝食。
煮込みうどん(ねぎ、油揚げ、人参、ほうれん草、わかめ)
ゆかりとチーズのおにぎり。

やっぱり野菜が足りないなぁ涬



昼食。
唐揚げ。
生野菜(キャベツ、人参、水菜、ドレッシング、マヨネーズ)
もやしと人参のナムル。
豆腐と卵のスープ。
りんごシャーベット。
杏仁豆腐。

近所の中華屋さんのAランチナイフとフォーク
すっごいボリュームでご飯ちょい残し汗



夕食。
愛ママ☆のひとり言・・・-SBSH02951.JPG

あんかけ焼きそば(豚肉、白菜、チンゲンサイ、玉葱、人参、もやし、エビ)
ちょっと味が薄かったから、ソースをかけて食べましたナイフとフォーク
疲れてたからこれだけ汗





今日は、ひいちゃんの3回目の幼児学級の日



今日も午後からお仕事早退でした汗



あと2ヶ月ちょっとで、ひいちゃんピッカピカの一年生です硤



小学校に行って、お話聞いて、最後に入学してから使う体育着など購入してきました



給料前に痛い出費だったけど、こればかりは仕方ない涬



あとは恐怖?の名前付けが待っておりまふ汗