みなさんこんにちわ!


只今、か―な―り興奮している愛ママです!


今日で今週も終わりだ~!と、頑張ってお仕事してたところ、午後の休憩時間に留守電が入ってたのでチェックしたら!



【Right-on】から


『ROOKIESTシャツが入荷しました』


との連絡wwwo(*≧▽≦)o


もう、お仕事放棄してRight-onへ行っちゃおうかとも思ったけど、そこはグッと我慢して、定時(4時)まで頑張ってやってきました!


今日は旦那がお休みだったので、お子ちゃまたちのお迎えは旦那に任せ、ダッシュで帰宅 ε=ε=┌( ゚゚)┘


今、お店に向かっております(*^▽^*)



ようやく手にできるのねo(*≧▽≦)o






健く~ん♪今行くからね~~♪


待っててチョーダイ♪(違)