あまりのショックに呆然としている愛ママです( ̄□ ̄|||)


【ハニカミ】開始20分前


なかなか眠らないタコ助くんを寝かしつけるのに、布団に入ったのが失敗だった・・・(´д`lll)


まんまと寝ちゃって気付けば2時半(  ゚ ▽ ゚ ;)


録画してるからまっイイか~音譜


なんて、起きあがってビデオを巻き戻したけど、ウンともスンともいわないのΣ(・ω・ノ)ノ!


寝室は子供が寝てるから、別の部屋にきて、電気をつけてテープを確認したらビデオ・・・


どういう訳かテープがねじれてて録画出来なかったみたい・・・(@ ̄Д ̄@;)


誰にも当たりようがなくて、しばし呆然・・・。


諦めがつかないまま、せめて少しでも番組内容がしりたくて、いろいろ徘徊してみたの・・・


そしたらますます見たかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とかなり凹みました・・・。


どなたか心優しいお方がおりましたら、どうか私に【ハニカミ】を~~~!!


ビデオでもDVDでもどちらでも構わないので、誰か~プリーーーズ!!沈




明日の子供の集まり、お客さんが来ることになったから行かなくて良くなったのがせめてもの救い(ノ_・。)


【ROOKIES】は別のビデオにしっかり撮って、【Yahoo!TV】を見て、生健くんに癒してもらわなくちゃ立ち直れないもん(ノω・、)