こんばんゎハート



ちびっ子達が早く寝てくれました投げKISS



たくさん溜まったカメラ SP達をグリッドで



編集して遊んでますアゲアゲぺこ



ちょっと楽しい(笑)



って事で



去年の


長女の幼稚園弁当をまとめてみました好
















まだまだいっぱい作ったのに…



残念ながらメモリ不足で



削除してしまったキャラ弁達もいて全部ではないけれど



残っているカメラ SPだけで作ってみました投げKISS



あたしが仕事を辞める関係で



大好きだった保育園のお友達、先生とさよならし



4月から幼稚園に転園………



お友達作りのきっかけになってくれたらなぁ~



と思って始めたキャラ弁作り!!



最近は


ふりかけにハマり



詰め弁がいいと言う長女ですが…(笑)



今年もマイペースに頑張りますハート②






Android携帯からの投稿