こんばんゎハート



今日は



長女7時に就寝(笑)



疲れてた様ですためいきためいき



お風呂も入らず床の上で爆睡(笑)



次女はpapaとお風呂~おんぷおんぷ






昨日は



LUSHのお店に行きまして……



旦那様に




いい匂いのお店があるんだよ~ハート
よく見に来るんだけど…
なかなか買えくて…うう汗



と言ってみたら




たまにはいいじゃん!!
買っちゃいなよ!!




と言ってくれて







リップスクラブと石鹸買ってもらったぁキャハハWハート



どちらも同じ匂いにしたよ!!




甘~い匂いキラキラ








お気に入りはこっち心にこ心




お水で濡らした唇に



ちょっとこのリップスクラブを塗り


刷り込む!!



そしてつるつるしてきたら



お水で流します!!




すると



唇ぷるぷるでさらにいい匂いハート



綺麗なピンク色になって若々しくなりました好



朝起きてもまだ潤ってました音符音符




今夜もケアしてから寝ま~すハート




顔もやりたいくらいだよ(笑)




リピ決定ラブ







Android携帯からの投稿