こんばんゎキイロキラ



楽をさせていただこうと実家へ行き



夕飯を作るはめになり



再び



旦那様の夕飯を作るはめになった



可哀想なあたしです…えー







今夜は再び煮ました(笑)



・豚肉&大根の煮物

・梅きゅうり

・ご飯



ですご飯音符



残りは明日に持ち越しで(笑)ハートあんぱんまん



あ~



残念な1日だったな…ガーン



そして




次女寝ず………




ひたすら




mamaの髪の毛引っ張って遊んでおりますううっ...




痛いょ~汗



寝てくれ~ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...



「【ハロウィン企画】見た目も楽しい★キャラ弁当」コーナーにレシピを掲載中!

Android携帯からの投稿