こんにちゎハート



すっかり体調回復のあたしです(笑)


今日はやたらと



次女が寝ますえへへ…



まさか具合悪くなる?



一応熱計ったら37.1℃でしたガーン




いつもょり高め~汗




これから上がらないといいけど…






さてさて



昨日のpapa弁!!







・ミニオムレツ

・チキンナゲット

・じゃがいも&マカロニのミートソース焼き

・ミニトマト

・ごま塩ご飯



でした好



昨日も夜勤のpapa



台風直撃の中



仕事へ…




ご苦労様!!



今日は夜勤LAST!!




今日はお弁当何にしようかな~汗





Android携帯からの投稿