今日はじいちゃん、ばあちゃんと一緒に



あいなが遊びに来ましたにこLOVE



今日は日曜日ということもあり


他の患者さんのお子さんも来ていた様で…



病室の外に出て少しだけ一緒に遊んで来たみたぃうえうえ



あとはお絵描きやったり



ぬいぐるみで遊んだり



ベッドの上で飛び跳ねたりしてた…(笑)



また帰りは辛い別れが待ってるかなはてな5!


と思いきや



帰ろう!!と言われ



最初はやだ~!!



と言ってたのに



チョコアイス買って帰ろう!!



ってばあちゃんが言うと



さっさとおもちゃ片付けて(笑)



あいなちゃんがエルベータ[エレベーター]押すルンルン


と走って行こうとしたょ・・・・



思わず呼び止め



抱っこはゾゾゾ涙



呼び止めてしまったよ(笑)



ママ<アイスみたいですね354354



アイスに完敗泣き1



Android携帯からの投稿