こんにちわ好


入院3日目!!


今日はバタバタ朝から



尿採取&体重測定



NSTモニターとなかなか忙しい朝でした汗



やっぱり2週間前の検診と体重±0



増えないねぇむっ



あたしが痩せただけなら嬉しいけど



babyの体重が増えてないんじゃないかと心配ですウキャー!



大丈夫かなぁはてな5!



この入院生活でbabyが大きくなってくれるといいけど…



あたしだけ太っても仕方ないもんねためいき


胎動は元気なんだけどねLOVE


痛い位元気で(笑)



思わず痛いと言ってしまった(笑)




今日はこれから入院生活初のシャワーtimeにこキラキラ



楽しみッラブ目てへ



でゎまたLOVE



Android携帯からの投稿