リコッタ20周年解散イベント | アイマールのブログ

アイマールのブログ

二人の子供のこと、趣味のフットサルとサッカーのこと

昔と今のこと気ままに記録しています。

チームツイッター
http://twitter.com/ricottafutsal

本日はお集まり頂きました皆さまお疲れ様です。最後のイベントが無事終わりました。
30名以上もご参加頂きとても楽しい幸せな時間となりました✨

本格的なフットサルチームではありませんでしたが、メンバーと共に練習しユニフォームを揃え大会に出た事。チームでフリーマーケット、チャリティーイベントを開催し途上国支援や震災募金をした事。
ビーチサッカーやアクションサッカー、バブルサッカー。ホンダカップ、ときめきビーチフェスタ、タムケンカップ
面白そうなサッカーフットサルイベントはたくさんチャレンジしてきた事を昨日の事のように思い出します。

色々いたらない面はありましたが、20年前にチームをつくろうと決心した自分を褒めてあげたいです。

そして今までリコッタフットサルイベントに参加頂いた皆様、共にチームを盛り上げて頂きありがとうございます✨

今日は温かく天気良い絶好のフットサル日和でした。メンバーの剛くんも今日の日を祝福してくれていたように思います。

リコッタはこれにて解散となりますが、今までと変わぬお付き合いお願い致します!
それではこれにて解散です。
感謝 

RICOTTA 千原