秋のフットサルイベント | アイマールのブログ

アイマールのブログ

二人の子供のこと、趣味のフットサルとサッカーのこと

昔と今のこと気ままに記録しています。

チームツイッター
http://twitter.com/ricottafutsal

本年2回目のフットサルイベントを企画しました。

9月18日(日)今回もforthem inc field kobeで予定しています。

 

”経験者も初心者も楽しめるフットサル”をモットーに活動しています。

結成当初はいつかチームメンバーの家族も一緒にフットサルを楽しめたらいいな〜と思い描いておりましたが、早いものでチームも来年で20年を迎える事となりメンバーのほとんどが家族で参加くれていますキラキラ

当時チームメンバーの誰も結婚すらしていなかったのですがニコ




 

コロナ禍もありここ何年かはなかなか開催する事も困難な事が多く、ある程度当時の目標はクリアできた事や大事にしてきたチームなのでちゃんと終わりを迎えたいという思いで、9月と来年の1月予定のフットサルイベントをもちましてRICOTTA FUTSAL CLUBは解散させて頂く事にしました。

 



昨年の今頃も暑い中の開催でしたが結成当初からのメンバー剛くんと家族も参加してくれていました。

 

 

当日イベントでは黙祷の時間をとる予定にしています。故人を知らない方も一緒にお祈り頂けたらと思います。


また剛くんのサッカー仲間だった方も予定があえば是非ご一緒しましょう。


残り2回のイベントとなりましたが最後までリコッタよろしくお願いします(ヽ´ω`)

皆様ご参加お待ちしております。

 

RICOTTA FUTSAL CLUB

千原

 

日時 2022年9月18日(日曜日)

時間 12時~14時 2時間

場所 https://ats-rokuai-futsal.com/

forthem inc field kobe予定

(旧名)コーニッシュフィールド