頭痛いっす・・・ | アイマールのスロ日記

頭痛いっす・・・


仕事先に風邪がはやっていて、その流行に乗ってしまいました。


アイマールです。


11月26日の稼動日記行きます。


この日はあんまやる気はなかったのですが・・・朝から稼動しましたヽ(゜▽、゜)ノ


まず、鬼武者をなぜか1000円だけやり・・・


違う店へ行きました・・・


なぜかって?


たまには違う機種やりたいじゃん(*^ー^)ノ


というわけでキンパルを朝からしぼり・・・


やめorz


俺何しに来たんだろ・・・


まだ打ってない台・・・


そう


島娘ヽ(゜▽、゜)ノ


ビッグ引きたいな~


バケ2回で諦めorz


俺何してるんだろ・・・


そっからは負債を取り戻すべく、正常の立ち回りに変更!!


まず、昨日大勝した番長!!


はまったあげくビッグ1回orz


まだまだ~


なかなかよさげなジャグラー!!


粘ったあげく、結局マイナスorz


まだまだ~


中島君3連してる逮捕しちゃうぞ!!


ループボーナス(`∀´)


そっからループではメダル増えなくも、青7ビッグで逮捕は+(´∀`)


まだまだ~


最近絶好調のお父さん!!


開始1Kでビッグo(^▽^)o


そっから・・・ビッグ引きまくり(*゜▽゜ノノ゛☆


エンディングまた見ちゃった♪


お父さん楽しいな~


高設定見分けやすいし!!


これからも、お父さんにお世話になりそうです!


今日の収支+5K


なんとか+に転じました(・∀・)


今日は立ち回りとしては最低でしたね。。。


ちゃんと高設定狙いで行かないと、、


っていうか


鬼武者打っていたときから・・・


頭いてぇ( ´(ェ)`)


ガンガンしました・・


ので26日は15時には帰宅


現在29日ですが・・・


まだ頭ガンガンです・°・(ノД`)・°・


仕事つらい


けどがんばるしかないよね・・・


資格も取んなくてはいけないし・・・


精神的にやんでます


まっ


いいんですけどね(/TДT)/


ボーナスまでがんばりやす