やっぱ楽しい機種はいいね!! | アイマールのスロ日記

やっぱ楽しい機種はいいね!!

本当に最近休日スロットやらない日ないなぁ・・・


アイマールです。


ではさっそく、11月24日の稼動日記行きますo(^-^)o


今日は新宿に用事があったので、昼から新宿に行きました。


人多いなぁと思いつつ、E店で打ちます。


今日は「祭」というイベントをやっていたので、席空いてない・・・


620という中途半端な番長に着席。


ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・


天井バケ単発orz


最初からだいぶマイナスです(。>0<。)


久しぶりに新宿に来たので、最近打っていない台が多いです(・∀・)


「最近打っていない台を楽しもう!!」


まず、エノカナ、ビッグ後600ゲームの台をしぼります!!


ぺし・・・ぺし・・・ぺし・・・


900でビッグ( ̄▽+ ̄*)規定ゲームかな?


問題はここから・・・約20%の連を引けるか・・・


CHANCE・・・スルー  CHANCE・・・スルー・・・


当然連せず、終了o(;△;)o


けど楽しかったです(`∀´)


次にゲージが3つ溜まっていた鬼浜打ちます。


280くらいから打ち始め、450でゲージ爆発→カットビ・・・


バケorz


110ゲームで先生から逃げ→校門ぶつかるも・・・


すきありっ!!


128でビッグです!!


そっからベットビ→リーダーの赤い人がバイクで勝って・・・


ビッグ(`∀´)→128抜け終了。。。


いやー鬼浜もたのしいねo(^▽^)o


できれば・・・


「いってきま~す!!」


聞きたかったけどねorz


次にこれ、確実に設定6でしょ!っていう球児に着席。


ゲーム的にあんまり好きじゃないなぁ。。


なんだかんだいって増えないし・・・


ななせさんくらいのヒキがないと無理っす(ノω・、)


球児ちょいプラでした(´□`。)


つまんないのでやめて・・・


北斗SEちょろっと打ち・・・


秘宝伝ちょろっと打ち・・・


負債が増えていますorz


ここで約束の時間がせまってきています( ´(ェ)`)


けど、これを打たないわけにはいかない・・・


カイジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大好きなんです、この台。。。


450くらいからビッグ2バケ8くらいの台に座り・・・


680くらいでスイカ解除o(^▽^)oはまらなくて良かった~


そっから・・・


怒涛の9連ちゃん(≧▽≦)


しかもビッグ7のバケ2です!!


途中パチンコ演出で当たった時これはヤバイと思ったわ~


待ち合わせ間に合わないわぁ~と思っていたら・・・


「ゴメン、30分くらい遅れる。」


全然いいよo(^-^)o


俺なんかカイジに夢中でメールする気なかったし(^~^)


なんとか延長30分で取り終わり本日の収支が+に転じましたo(^-^)o


それにしても久しぶりに打つ台はやはりおもしろい!!


特にカイジがおもしろい!!


ざわざわタイムがおもしろい!!


どんどん4号機がなくなって行ってしまうので・・・

これからは積極的に都内に出て地元にない機種を打って行こうと思いました。。。

本日の収支+13K

カイジとバニーちゃんのおかげです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結局待ち合わせには少し遅れたけど・・・

まっ

いっか(*^ー^)ノ