パチンコの勝ち方を教えてください。 | アイマールのスロ日記

パチンコの勝ち方を教えてください。

だれか僕にパチンコの勝ち方を教えてください・°・(ノД`)・°・


11月23日稼動日記行きます~


今日は昼からMHに行きました。


ん~いつもどうり稼動いいですね、、、休日しか打てないスロリーマンにはつらいですよ


とりあえず、なぜか朝一のまま手付かずのルパンを打ちます。


(これだけまったく動いていない)


180ヌルーorz


MHのみなさん・・・


エスパーなんですかo(;△;)o


今日のイベントは高設定据え置きだったので、昨日挙動が良かった番長に座り


天井バケorz


しかし、そのあと128でビッグも何回か来て終了。。


結局番長もマイナスで、打つ台がなくなり・・・


パチンコしに行きました(T_T)


題名にある通りにダメダメな感じですが、、


行きます・・・


まず、お決まりのおエヴァから行き・・・


ミッションクリアできず、止めorz


次に新台の金太郎が空いたので、そろっと打ち


スーパーリーチも見られず止めorz


次にこのまえ打って勝てた、ドラクエみたいなやつに座り


バトルに発展せず・・・


パチンコどうなのorz


今月の収支を見ると、確実にパチが足を引っ張っておるよ。。。


取り戻すぞ~


まず5号機攻め


怪盗天使・・・


サスケ・・・


逮捕しちゃうぞ・・・


南国娘・・・


この前の状態がプレイバックしそうだorz


もうダメです、、、最近5号機も勝てません。。。


最後の砦


なかなか設定良さそうな


超お父さんΣ(゚д゚;)


結局5号機です・・・


結果ですが・・・


+16000円


お父さん敵倒しまくりました!!


エンディングも見れました(-^□^-)


お風呂タイムも見れました(*^▽^*)


スイカとチャンス目なかなかおもろいね!!


ボーナス後のバトルチャンスではあまり解除できなかったけど・・・


早い段階でお父さん活躍してくれましたよ( ´艸`)


しかし・・・


お父さんの奮闘むなしく・・・

本日の収支

マイナス33k orz

まぁ楽しめたからよしとしようかな・・・

お父さんにはまりそうです!!高設定もわかりやすいしみんな捨てそうだしね!!

雑記

今日なんか落とし穴みたいな所に鍵落としたのですが、友達とともに1時間雨の中

箸・メジャー・針金などを使いようやく救出できました(*゜▽゜ノノ゛☆

本当に友達ありがとう(^人^)プライスレスだよ!!この感情は(^ε^)♪


セッターメンソール今度おごるからね~


まぁいろいろありましたが・・・


結果・・・


まっ


いっか(*^ー^)ノ