ジャグ勝利♪ | アイマールのスロ日記

ジャグ勝利♪

今日も日記を更新します!!なぜかって?


勝つと気分高揚しちゃうじゃん(*^o^*)


11月12日稼動日記行きます~


本日は風邪気味だったので朝一稼動せず、ゆっくりねて昼一くらいから稼動しました。


昨日と同じMHに入るとΣ(゚д゚;)


まじで席空いてないんですがorz


友達が番長の6をつかんでいるらしく、話ながら周りを観察・・・


ん~(ノ´▽`)ノん~(ノ´▽`)ノ


ポイッ(タバコを入れました)


銭形の777ゲーム止めの台に・・・縁起が良いね(;^_^A


バケは勘弁してくれよ~・・・順調に1000ゲーム超えました(微妙)


隣は銭形で3G連を3回行っており歌流れまくり。。。。


1070で私もビッグ(*^ー^)ノ 早めで良かった~  後は・・・


俺の名はルパン三世を出すのみ\(*`∧´)/


ヌルー


しかし1Gでとっつさんカットインから子役ハズレ!!


本当にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


バケorz


180ヌルー・・・離脱。


ぶらぶらしてたら友達がすごい出してたよ。。


ジャグ島へ、んっ(ノ_-。)


バケは設定6バッグは設定1の台が空いております・・・


罠??と思いつつ着席。


10Gくらいでバケ。


そのあとジャグ連して


ビッグ3バケ6orz


いまでもビッグは設定1バケは300切りました。


普通なら続行でしょう!!けど僕離脱・°・(ノД`)・°・


なんでだろうね。。5号機打ちたくなっちゃってさ。。。


けど5号機座れなくて、座ったのは俺の空900やめ


なんでここでやめるの(ノ´▽`)ノ


開始3kで


「すばらしいですわ~」


ビッグから連チャンせずorz


そして怪盗天使に座り


開始1Gでバッグが揃い・・・


5Gでリーチ目降臨!!赤7


初あたり早すぎですね。。。


エンジェルタイムでメダルを増やし


お決まりの逮捕しちゃうぞに着席


開始3Kくらいで中島君が揃うo(;△;)o


そして20Gでスイカから


中島君降臨orz


そのあとなんとか早めに青7を2回追加して


そのあと北斗SE・・・怪盗天使・・・悲報伝


などでメダルを増やし・・・


あっ・減らしの間違いだった・°・(ノД`)・°・


勝って終わりたかったし、頭も限界だったので帰りました。


本日+29Kなり


やっぱジャグ設定良かったっぽいです。


帰りに見たら自分がやったときより


ビッグが5


バケが10弱増えていました(ノ゚ο゚)ノ


ジャグってバケの方が確立高いんですか(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)                     


いやーいまやってる人はこのもみもみな展開にヤキモキしてるだろうなぁ


とりあえず、ジャグが久しぶりにいっぱいペカッて楽しかったです!!


ではまた週末に(*^ー^)ノ