逮捕しちゃうぞ♪ | アイマールのスロ日記

逮捕しちゃうぞ♪

早くも日記の更新が遅れています(ノ_・。)


だって今日とか栃木行ってきましたから!!仕事つれー


今更11月5日稼動日記行きます~


朝一稼動しました!!朝一といえば・・・・ホーク3(・ω・)/


抽選で約50番中13番を引き座れるか微妙~と思っていたら・・・


3台中1台空いていたので、即お座り(‐^▽^‐)


打つぞ~~~


ぺし・・・ぺし・・・ぺし・・・ぺし・・・


リプレイタイムやはり入ってました(-^□^-)


あとは、ボーナスまで鷹が鳴くまで打つぞ~♪


ぺし・・・ぺし・・・ぺし・・・ぺし・・・ぺし

ぺし・・・ぺし・・・ぺし・・・ぺし・・・ぺし

ぺし・・・ぺし・・・ぺし・・・ぺし・・・ぺし


なんかこねぇなぁ。。。ぺし・・・    ピエェ~!!!


すこしビビリました(ノ_-。) 760でビッグ~


よし、こっからすこしずつ増やしていくぞ~


まず悲報伝!!文字の通りです・・・


次は最近調子の良い番長~~~680から天井覚悟で特攻!!!


ヒケン!!!・°・(ノД`)・°・


しかし・・・1180ゲームで弁当解除!!(^人^)


赤7です!!そこから怒涛の7連!!


しかし、最近番長調子いいなー


次はまたまた調子のよい、怪盗天使~


いや~この台おもしろいんですよね~


次はグレートサスケ!!


この台もなかなかおもしろいんですよね~


次は・・・  えっ( ̄□ ̄;)!!中身はですか??


特に話す事はありません。。


次に逮捕しちゃうぞ!!


この台相性いいし、おもろいしで結構重宝してるんですよねo(^-^)o


開始4kでループボーナス!!


いやー好調なすべりだしだな!!


しかし、メダルは一向に増えないな( ̄_ ̄ i)


しかし!500ゲームで・・・またループ!!


いやー低い確率つもったなぁ・・・と打ち始め。。。


300ゲームで・・・また(@ ̄Д ̄@;)  ループです。


なんちゅう確立をつもってるんじゃΣ(゚д゚;)


流れはそこまで、次は中島君が揃い、一撃1300枚(≡^∇^≡)


気分よく終了!!!


逮捕の日だったな~と思います。


本日の収支+23k也


次回も5号機中心で行くぞ~