11月初陣!! | アイマールのスロ日記

11月初陣!!

10月ラストの悪い流れを引きずりながら11月に突入です(ノ_・。)


11月3日稼動日記行きます~


朝一稼動です!!まずはホーク3で朝一ボーナスゲットしますか~!!


座られとるorz


まぁ当然だよね・・・と思いつつ前日爆発していた銭形のリセ狙い!!


バケ2連発orz本当に最近だめすぎるぜ・・・


その後俺空などをしぼり、現時点負債25Kなり・°・(ノД`)・°・


朝一って勝てる気がしないんですけど・・・ここで奇跡が起きます!!


番長朝一0ゲームを回して投資2Kでチェリー解除!


あれよあれよの10連!!3500枚ゲトです(-^□^-)


いやー1ゲーム連5連続利いたね!!


その後パチンコで負債を背負ったのはご愛嬌orz


本日+25000円也    なんとか初日は+なり


11月4日稼動日記


午後からハイエナに行きました。(私事ですが前日オールで麻雀15K負債)


今日の目標昨日の麻雀の負債を取り戻す!!!!


今日のイベントは5号機!!俺は好きだからぜんぜんOKだよ!このイベント


けど一台も空いてないのは納得できないYO orz


今日は負けないことを目標だから粘る・・・・粘る・・・粘る


逮捕しちゃうぞの高設定台空きました(‐^▽^‐)けど100ゲーム以内7連後なので、少し不安(190で止め)


しかし!!300で中島が揃いました!!まぁ設定はよさそうです。


その後200ゲームで青7     200ゲームでループボーナス(‐^▽^‐)


流れいいんじゃな~い♪


それにしても歌がいいね!!逮捕は!!CDにしてくんねぇかな~


その後徐々に伸ばして行き1000枚獲得!!


昨日の負債は取り戻したかな~と思いつつ、歩いていると


鬼武者が830で捨ててありました( ̄□ ̄;)


当然座りで   バケ単発ですorz


逆に負債増えちゃった・・・・・・・


諦めません!!その後もぐのゾーンでビッグ引くも単発


怪盗天使でビッグ引き、全6のグレートサスケを閉店30分前から打ちぎりぎりでビッグ!!


なんとか負債はー2000になりましたとさorz


今日は勝ちパターンだったので勝ちたかったです。。。


それにしても本当に鬼武者相性悪しです。。