北斗撤去 | アイマールのスロ日記

北斗撤去

   本日は北斗の拳完全撤去日ですね・°・(ノД`)・°・

 正直寂しいですねー。自分がスロットをはじめてやったのが北斗なので思い入れも深いです。

ラオウ天昇は計3回(ノ_・。)微妙ですね、、

まぁ風営法だからしょうがないけどさ。。もっとギャンブル性高いのあんじゃん!!競馬とか!!

一気に何万かけられると思ってるんだYO

はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノまったく関係ないはなしになってしまった!とりあえず北斗は名機確定です。

機会があればまたゆっくり打ちたいよ~

サヨナラケンシロウ!北斗の拳は永久に不滅です!SEガンバ!!


本日は稼動してきました。まずストックが溜まってそうなカエルさん。800ゲームからしぼります!!

1000で諦め・°・(ノД`)・°・だって怖いんだもん。。カエルさんは相性悪すぎ・・・


次に秘宝伝!最近まったく相性よくないんだよなー。高確率に行くまで粘るか~って事で着席


ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・50から回し・・・・500まで高確率行かずorz

諦めました。ここで負債が25Kです。。最近負け続きだよ~。ヤバイ(゜д゜;)


最後までがんばるぞ俺!!諦めるな俺!!


大都の負債は大都じゃ~!番長660やめ着席!!


ペシ・・・ペシ・・・ペシ・・・660から回し・・・・1200でビッグ・°・(ノД`)・°・


秘宝伝とまったく同じ展開orz    大都マジック恐るべし


ビッグは操ちゃんに決まってます。ビッグ中ナビなしで・・・


左に赤・青が止まりました!!確定や~(-^□^-)  操ちゃんありがとう♪


次は薫で行きます!!実は操ちゃん青まであげてくれてました!操ちゃん愛してる!!


薫泣かずorz しかもパンクをする始末です。。


しかし30ゲームで青取り戻し!!轟・操・操の計5連戴きです(・∀・)



そんなこんなで稼動終了です。本日は+1000なり。なんとか-にならずすんで良かったです。


ではでは今日はこのへんで!!


遅まきながら日本ハム日本シリーズ優勝オメデトウ(-^□^-)


新庄様・・・あなたは本当にスーパースターですね。感動しました・°・(ノД`)・°・